Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 美味しいし・楽しい!!ヨーグルトランド
    Etsuko (08/30)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    motoko (08/17)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    まつもと (08/14)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    motoko (08/13)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    Etsuko (08/12)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    motoko (07/23)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    まつもと@品川 (07/21)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    sakamoto (07/20)
  • ビッグベアーマウンテン&レイク
    motoko (03/04)
  • ビッグベアーマウンテン&レイク
    bigmom (03/03)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< アップルクランブル | main | 冬支度 >>
大人だけのハロウイーンパーティー
10月31日の夜は子供達が楽しみにしているハロウイーン。悪魔や魔女、アニメのキャラクターなどに扮装して、”Trick or Treat’といいながら各家を回ります。お楽しみはその際に配られる、チョコレートやキャンディー。子供達を迎える側の大人達も扮装したりして、結構楽しんでいるみたいです。
ハロウイーンの翌日の夜に大人だけのハロウイーンパーティーがあり私たちも扮装して出かけました。私は初めての経験。みんな遊び心があって、ナカナカなんです。ちょうど今は大統領選も最中なので、大統領、副大統領候補の扮装が流行っていたり。こういったときには思いっきり楽しんでしまったほうがいいみたいですね。はい、しっかり楽しんできました・・・、来年は何がいいかしら・・・・!!?


| 幸せのヒント | 10:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
元子ちゃん、可愛い!!

最近、何故か日本でもハロウィーンが波及しつつあって、原宿を歩いていたら、かぼちゃのおもちゃや、とんがり帽子の魔女がたくさんいました。

かぼちゃではなく、元は「かぶ」だったとか・・。

お祭りはたのしいもの。

大人もいろいろたのしめる仮装っていいですね。
| bigmom | 2008/11/06 2:18 PM |
ハハ、ありがとうございます。ピエロは結構普通かと思っていたのですが、なんだか妙に受けてしまって・・・。
| motoko | 2008/11/07 10:06 AM |









トラックバック機能は終了しました。


Motoko Hayashi Web site--Vivra Vivre!--All rights reserved. Copyright 2002.2007.