Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 美味しいし・楽しい!!ヨーグルトランド
    Etsuko (08/30)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    motoko (08/17)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    まつもと (08/14)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    motoko (08/13)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    Etsuko (08/12)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    motoko (07/23)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    まつもと@品川 (07/21)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    sakamoto (07/20)
  • ビッグベアーマウンテン&レイク
    motoko (03/04)
  • ビッグベアーマウンテン&レイク
    bigmom (03/03)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< ”トレーダージョーズ”も一緒にお引越しできたらなあ・・・・・!! | main |
美味しいし・楽しい!!ヨーグルトランド
ちょっと一服って時には、スターバックスではなくって、ヨーグルトランドが最近のお気に入り。
まずはカップを持って、好きなフローズンヨーグルトを選んで、次はトッピングのコーナで、これまた好きなトッピングを好きなだけ。最後にはかりの上にカップをのせて、重さでドン・・なんです。
フローズンヨーグルトは、オレンジクリーム、チョコレート、NYチーズケーキ、ストロベリー、ピスタチオ、パイナップル、マンゴ、コーヒー、ティラミス、パンプキンパイ、ペパーミント、など等・・・・。トッピングもバナナ、イチゴ、ラズベリー、ブラックベリー、キウイ、マンゴなどなどたくさんのフルーツに、アーモンド、オレオクッキー、チョコレート、ココナッツ、ヒースバー、小さなお餅や小豆も・・・・。
好きな物を好きなだけ選べるし、ノンファットのフローズンヨーグルトなので、ダイエット中のお楽しみにもできるかな・・・・!??
私オリジナルは、グリーティーとプレーンのフローズンヨーグルとを半々に入れて、グリーンティーの上には、小豆とお餅のトッピング、プレーンの上には、いろんなフルーツをてんこ盛りに入れて、その上からアーモンドスライスを乗っけるんです。
脇においてあるお水のピッチャーの中には季節の果物が入っているし(前回はでっかいイチゴがたくさん、イチゴの香りのお水でした)、いただいた後のスプーンはかわいいのでお持ち帰りして、お家でも楽しめます。
スプーン、ピンクにグリーンに・・たまってきたなあ・・・。



あ、日本は沖縄にはあるみたいですよ。
| 美味しい顔 | 13:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
わぁ&#9825;&#9829;元子さんin Yogurt Land!! 私も食べたくなってきました!色々と試しましたが、最後はやっぱりOriginalのプレーン味に色々な種類のナッツをトッピングが私の定番です☆
| Etsuko | 2010/08/30 10:40 AM |









トラックバック機能は終了しました。


Motoko Hayashi Web site--Vivra Vivre!--All rights reserved. Copyright 2002.2007.