Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 美味しいし・楽しい!!ヨーグルトランド
    Etsuko (08/30)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    motoko (08/17)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    まつもと (08/14)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    motoko (08/13)
  • ロサンジェルスといえば、LAドジャースです!!よね
    Etsuko (08/12)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    motoko (07/23)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    まつもと@品川 (07/21)
  • 久しぶりのラスベガス、やっぱりゴージャス
    sakamoto (07/20)
  • ビッグベアーマウンテン&レイク
    motoko (03/04)
  • ビッグベアーマウンテン&レイク
    bigmom (03/03)
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< Very Very California | main | インド料理大好き・・・・・!? >>
ビッグベアーマウンテン&レイク
カリフォルニアの面白さはそれはもう沢山あります。その一つに、朝はサーフィンして午後からスノーボード・・・、それが可能なんですよね。
ロングビーチにある我が家からこのビッグベアーと呼ばれるスキー場までは2時間ちょっと。自宅にいるときにはTシャツ・短パン・サンダルスタイル、車を降りる時にはスノボスタイル、面白いですよね。
スキー場といっても、リゾートのような大きなものではなく、こじんまりした日帰りスキー場って感じかな。それに雪も素晴らしいとは言い難く・・・・。でもこんな風に気軽に行ける場所があるのは嬉しいですよね。
湖も美しく、年間を通して訪れる事のできる場所かな。



ビッグベアーと呼ばれる山。カリフォルニアって、結構山があって、その山の重なりが美しかったりするんですよね。カリフォルニアと山って最初は結びつきませんでしたが・・・。我が家からも今は雪をかぶった山々が見えて素敵なんですよ。



ビッグベアーの湖。夏はボートなどでにぎわうんでしょうね。



ビッグベアーにあるカフェの朝ごはん。パンケーキ、1枚にしておいてよかった!!。こんなにでっかいなんて・・・、名前の通り!??
| 南カリフォルニア便り | 14:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
サーフィンにスノボ、贅沢すぎる!!

なぜにこんなに近いところに夏と冬が共存?しているのか・・不思議ですね。
| bigmom | 2010/03/03 12:36 PM |
ですよね、カリフォルニアに旅行で訪れるのと、住んで生活レベルで見るのとは、叉楽しみ方が違うような気がします。これからも色々発見できそうで、楽しみです。
| motoko | 2010/03/04 1:26 PM |









トラックバック機能は終了しました。


Motoko Hayashi Web site--Vivra Vivre!--All rights reserved. Copyright 2002.2007.